【食品リサイクル】食品業界から出る廃棄物処理なら何でもご相談ください!【ウム・ヴェルト株式会社】

食品リサイクル.jp ウム・ヴェルト株式会社食品リサイクル.jp マスコットキャラクター バトン君1都7県対応お問い合わせ 0120-087-153
TOP食品リサイクル.jpとは実績紹介リサイクル品目ご利用の流れよくある質問お問い合わせ
  1. 食品リサイクル.jp トップ
  2. トピックス
さいしんビジネスフェア2015に参加しました。

「さいたまのそこぢから中小企業力」というテーマのもとさいしんビジネスフェア2015に出展いたしました。
「彩・発・見!ひとまち出会い」をサブテーマに埼玉縣信用金庫様の取引先企業のビジネスマッチングが
さいたまスーパーアリーナで行われました。
参加企業250社と多数の中、今回の注目は「わくわくキッチン」というエリアで14社による埼玉県内の名物の食事ができたり、
「観光物産市」では83社による食品を中心とした試食販売が行われました。

ウム・ヴェルトでは食品リサイクルをこれらのお客様に提案させていただき好評でした。

本展示会では営業新卒者4名も加わり少し緊張気味でしたが一生懸命お客様の質問等にもお答えさせていただきました。

埼玉縣信用金庫様では今回第1回目ということで相当力を入れて開催されていました。

来年もお声がかかりましたらまた出展したいと思います。


メイン会場

ウム・ヴェルトブース
環境・エネルギーエリア

赤い半被のさいしんさん
お手伝いありがとうございました。

ベテラン営業マンによる食リ提案

営業新入社員も頑張りました。



埼玉県マスコット「コバトン」登場

深谷市「ふっかちゃん」も登場

秩父鉄道様「パレオ」ご存知ですか?

わくわくキッチン大好評でした。

うまいもん多数、行列。
 
お電話のお問合わせはこちら

0120-025-374