【食品リサイクル】食品業界から出る廃棄物処理なら何でもご相談ください!【ウム・ヴェルト株式会社】

食品リサイクル.jp ウム・ヴェルト株式会社食品リサイクル.jp マスコットキャラクター バトン君1都7県対応お問い合わせ 0120-087-153
TOP食品リサイクル.jpとは実績紹介リサイクル品目ご利用の流れよくある質問お問い合わせ
  1. 食品リサイクル.jp トップ
  2. トピックス
彩の国ビジネスアリーナ2013に出店しました。
  1月30日(水)、31日(木)の2日間 彩の国ビジネスアリーナ2013が埼玉県主催で盛大に開催されました。出店者数は538社、2日間の来場者数は15,491人で国内最大級のビジネス交流会となりました。
ウム・ヴェルトでは今回の出店は蛍光管リサイクル、食品リサイクル、副生塩販売事業の3本を中心に出店しました。

廃棄物処理でお客様からのご相談は従来の蛍光管の処分に困っているというものの他、今回の特徴として食品リサイクルでの処分コストが削減できないかというご相談が多かったようです。
お客様から食品廃棄物にかかるコスト削減だけではなく逆にウム・ヴェルトが買取できるかもしれないということで非常に興味を持っていただきました。

副生塩事業ではサンプルを出品しましたが、これは何なのかというお問合せが多くよせられました。
地方自治体が運営するゴミ焼却炉の灰から塩分を抽出して凍結防止剤や除草剤として今月より販売を開始いたしました。
完全循環型社会を形成するため環境創造企業ウム・ヴェルトの行う新しい取組みです。
 
お電話のお問合わせはこちら

0120-025-374