【食品リサイクル】食品業界から出る廃棄物処理なら何でもご相談ください!【ウム・ヴェルト株式会社】

食品リサイクル.jp ウム・ヴェルト株式会社マスコットキャラクター バトン君1都7県対応お問い合わせ 0120-087-153
TOP食品リサイクル.jpとは実績紹介リサイクル品目ご利用の流れよくある質問お問い合わせ
  1. 食品リサイクル.jp トップ
  2. トピックス
『ウム・タカ会』の実施について

2月26日、協力会社である 株式会社タカヤマ様との交流会「ウム・タカ会」を実施しました。

今回はウム・ヴェルトの加須本社にお越しいただき、弊社もあわせ若手社員の総勢20名が集まり業務内容の紹介と、
テーマに沿ったディスカッションをする外部研修会として行いました。 目的としましては

① お互いの社内取組の中から、自社に取り込めるものを探すこと。
② 若手社員ならではの視点で未来を考えること。
③ 産業廃棄物業界での若手社員との交流を深めることです。


仕事をする上でのやりがいについて、皆さんの意見を伺ったところ
ほとんどの方が『お客様からの感謝とお褒めの言葉を頂けること』でした。

産廃業界の新たな光として、未来を担う若手社員同士の交流は大変な賑わいを見せ、お互いに大きな刺激となりました。
このような機会を作ってくださったタカヤマ様には心より感謝申し上げます。

 

 

お電話のお問合わせはこちら

0120-087-153